俵屋宗達(がんさく)

オーガポンとスグリと玉田とマールが好きです

ヘロヘロ・オロオロ

 週末、ずーっと一定の焦燥感に追われていた。それかある種の虚無感というか。何やっても晴れない!STONECRAFT(マインクラフトのMODパック)をぼちぼちやってみたりしてたが、あんま面白がれない。教科書に目を通してみるも全然わけが分からなくなって、布団に突っ伏してラジオを聞くとかしかしてなかった。

 まあどうせ留年しているので、焦燥感は多いくらいがちょうどいい。気分とうまく折り合いつけてやっていけたらいいとおもう。

 今は本が読みたいな。科学でも文学でも哲学でも民俗学でも何でも。とりあえず本を読んでみたいというときに、アトランダムなおススメをしてくれるところって案外インターネットに無かった。桜木町のデカい図書館にでも行ってみようかしら。

 文か調査で海外に行った人のラジオを聞いた。あんまり話が分からなかった。俺が海外に行ったことないからだと思った。他の人の海外話を楽しめるようになるために海外に行ってみたいと思った。