俵屋宗達(がんさくフォルム)

マールと三峰結華とオーガポンとスグリと玉田と暗号マニアが好きです

俺たち 徹夜徹夜ボーイズ(過去ログ倉庫)

 書くこと思い付かないのである程度完成してた下書きをそのまま放流するなどしてみる(2/20の日記)。

 

 

 

 

 昨日も夜遅くまで起きていた。一通り作業が終わって布団に入ったのは5時近くだったらしい。偉いことに9時のアラームをちゃんと掛けていた。これがなければ100%寝坊してた。

 

 ぼやぼやする頭でシャワーを浴びに行く。服を脱いでる間にふと思い立ち、vsテラパゴスのbgmを風呂場のなか大音量で流す。シャワー浴びながら、感極まって泣いてしまった。

 

 代償として今日一日本当に脳の回りが悪かった。ずっと何かが納得いかなくてライブ中もずっとパソコンに齧りついていたが、改善点も浮かばなければ策も浮かばず、なんかちまっこい修正をするだけで終わってしまった。今日の卓があんなバカしてくれるバンドで良かったと心底思った。

 

 徹夜はちょっとだけ好きだ。感動とか楽しさを感じるための当たり判定が大きくなって、色んなものがより一層素敵に見えてくる。尤もこれは良い感情についての話で、怒りとか不快感とかいうドブみたいな感情の当たり判定もデカくなる。これだから夜通しSNSをやるのはダメなのだ。